Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/28(Sun) getting really cold......
+今日の写真+
"play tennis”
b0062431_062322.jpg

+Photo+ Dec.20, 2006 @ UF


・二日酔いで目覚めた日曜の朝は、水をがぶ飲みして
 朝から日本人の友人とテニスコートへ。
 アメリカには、ソフトテニスというものがない為
 隣のコートで硬式テニスをしているアメリカ人達は
 明らかに、「なんだ?そのボールにラケットは??」な視線が、ソフトテニスをする自分らに突き刺さるw

・日曜の夕方からゲインズビルの冷え込みも本格的に。
 現在、月曜の早朝だが、気温は氷点下ピッタリ。
 年に数回のみの寒さ・・・・・耐えます。

・だんだん、スタジオのベニスのプロジェクトも深入りしてきた感じ。
 history, material and methodのクラスも来週がテストと、いろいろ加速ぎみ。
 寒さと共に、気合も入るもの。準備の方は順調。
 それにしても、この寒さ、ボストンを思い出す・・・・

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-28 00:04
<< 1/29(Mon) プチ比較人類学 1/27(Sat) 誕生日の後半 >>