Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/25(Thu) No way......
+今日の写真+
”Time Crossing”
b0062431_19233097.jpg

+Photo+ Dec,22. 2006 @ Mississip State


・今セメのStudioのレビューの前日以外の徹夜はなし。。。と決めていたのに・・・
 とうとうStudioで朝を迎えてしまった。
 現在、am6:10
 スタジオメンバーみんなで迎える朝はなんでこんなにも清々しいものなんだろう。
 と思いながらも・・・・生活リズムが崩れるのが怖い。。。
 
・スタジオの友人達。
 自分が今年から始めた毎日5キロジョギングに誘発されて
 日に日にジョガーメンバーが増えてきている。
 現在、Bickyジョギング協会会員7名。
 朝、9時にスタジオ前に集合すれば参加可能ですw
 
 実際のところ、最近疲れが溜まってきていて3キロくらいで打ち切っている・・・・
 というのが現状・・・・(笑)
 ちなみに、今朝は不可能な模様。

・今日の仕事の面接。
 仕事の時間帯が先方と全く要望が見合わず・・・・
 学生には、フルタイムをつかむのはむずかしい。 
 ちなみに、新聞会社のグラフィックデザイナー。
 とりあえず、今年の9月からはStructureのクラスのTAで仕事はじめになりそうな予感。

・今セメのNancy教授。
 建築学部では超有名な辛口&厳格女教授
 数時間後には、辛口言われるのか・・・ほめられるのか・・・・
 運命はいかにw

+人気blogRanking+、久しぶりの5位。
 いつも応援クリックありがとうございます。
 継続の励みです。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-25 19:21
<< 1/26(Fri) 38時間の誕生日 1/24(Wed) ショックな一日。 >>