Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/22(Mon) Monica Lecture....
+今日の写真+
”曇り時々雨”
b0062431_14495887.jpg

+Photo+ Jan.22, 2007 @ UF, Architecture library


今日のゲインズビルは、朝から薄暗いどんよりした曇り日。

西海岸に面するシアトルは、冬の間、毎日が雨、曇り、雨、雨の連続らしい、
自分なら絶対に住めないな。
夏のシアトルは住みやすいのだが・・・・。
住む所も、場所それぞれ。長所と短所が。
住めば都とも言うが・・・・。
想像できない住居環境多々あり。
建築家になる身として、いろいろ経験していかねばなと思う。

b0062431_14563519.jpg

今日から、Springセメの世界の有名建築家を招いてのLectureシリーズ開始
一発目は、Monica Ponce de Leon
彼女は、Bostonの建築事務所”Office da"の代表 兼 GSD(Harvard)教授。
彼女の家具デザインからコンプレックス大型建築まで幅広くのProjectをレクチャー。
主に、デザイン理論に基づく建築資材の開拓。プログラムの組み進め方について。
また詳細は、後日にレポートできたら・・・・
明日は、MonicaがStudioに参加してくるので、今夜は準備でいっぱいいっぱい。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-22 14:43
<< 1/23(Tue) Key W... 1/21(Sun) 自分にとっ... >>