Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/16(Wed) Key West trip part 2......
+今日の写真+
”at dusk”
b0062431_582912.jpg

+Photo+ Jan, 2, 2007 @ Key west


島育ちな自分にとって、水平線に太陽が沈んでいく光景は見慣れたもの。

島を出てから気づく。

みんながみんな、この光景をみることできないんだな・・・・と。

離れてから、失ってから気づく過去では、当たり前だったことのありがたさ・大切さ。

何事も、第3者的で客観的に評価できるようになりたいもの。

怠慢な視覚的人間にはなりたくないからな。
b0062431_5301480.jpg

建築の勉強だってそう。

いかに、斬新な視点を。人とは変わった意見を。人を惹きつける思考を。

いつ何時と、多角的に興味を持ち続け、新たな視点で物事を見つめようという行動。



写真を撮るのもそう。

デッサンするのもそう。

ビジネスだってそうじゃない。

人とは違った目線。

人とは違った感覚。

人とは違った感性。

十人十色。

今日のStudioの討論もそうだった。あれがあるから、助けられるのかも。

ひとまず、思考迷宮のど壺からは逃れられそう。

話が脱線しすぎました。。。

結論は・・・・馴れちゃだめ!初心を忘れず!ってことです(笑)

写真ポエムのハズが・・・・語っちゃいました。。。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

P.S.
・昨日までの4日間、半そで生活が・・・
 本日は、ダウンコート生活。
 バイク通学での体感温度は、信じられないくらい寒い。
wind chill factor!!!fu**!!
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-16 05:05
<< 1/18(Thu) am5:00 1/15(Tue) Key W... >>