Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/15(Tue) Key West trip part 1......
+今日の写真+
”Way”
b0062431_1512643.jpg

+Photo+ Jan, 3, 2007 @ Key marathon


年末・年始をKeysで過ごしたバカンス写真集 第一弾

多忙につき、写真のみ
後ほど説明文UPします。


b0062431_15153374.jpg

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

P.S.
"24" Season6。
 待ち焦がれていたこの瞬間。
 昨日から放映開始。

 最初はスペシャルということで、14日・15日二日連続2時間ずつの放送。
 自分にとっての唯一のテレビジカン。

・現在、苦境。
 Projectの進捗状況停滞中。
 膨大な文献からの情報処理に踊らされている感じ。
 いかに頭の中で効率よく整理して、その中から有益なものだけをピックできるか・・・・
 わかっちゃいるのに、進まないもの。
 これがひと段落するまでは”24”録画でお預け。

・今日、ジムサボってしまった。
 休息も必要だと言い聞かせる。
 何事も物事はポジティブに。

・昨日の日記にリンクしていた
 田伏勇太の公式HPのリンクが正常にリンクされていなかったようですみません。改めて載せます。
 是非、mediaのNIKEのCM見てもらいたい。
 すごく刺激をもらえます。
 just do it!!!
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-15 15:09
<< 1/16(Wed) Key W... 1/14(Sun) 時のながれ... >>