Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/14(Sun) 時のながれ・・・・
+今日の写真+
”ダレも止められないジカン”
b0062431_15531336.jpg

+Photo+ Jan, 13, 2006 @ UF Campus


ひなたがあり、ひかげがあり、
うらがあるからこそおもてがある。

今日は小事・雑用で一日が過ぎていった日曜。
あまりにも非生産すぎて、やらなきゃならないタスクをこなせず自分にイライラ。

夜中のStudioに今から出向いて少しは取り戻そう。
ジカンは戻ってこない。
お金でも買えないもの。

やっぱり夜行性だな・・・とシミジミ思ふ。

明日は、Martin Luther King Jr. Day でアメリカは祝日。
挽回にはもってこいの一日。

生活のリズムに、波があるからこそ人生楽しいんだろうが・・・
そういう余裕のある人間になりたい。


+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

・夕べは、Gainesvilleにて3度目になる日本人の方々との夕食会。
 毎回、半数以上の方が初対面。
 人との新たな出会いとは楽しいもの。
 酒はたくさん飲み、そこまで酔った記憶はないのに今朝は微妙な二日酔い。

田伏の公式HP
 是非、mediaのNIKEのCM見てもらいたい。
 すごく刺激をもらえます。
 just do it!!!
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-14 16:06
<< 1/15(Tue) Key W... 11/13(Sat) Go G... >>