Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/10(Wed) memo...
+今日の写真+
”歴史の足跡”
b0062431_13323354.jpg

+Photo+ Jan,2.2007 @ Key West


多忙につき覚書のみ。

・クラスが始まって3日目。
 初日から出ている膨大な課題・リサーチ・リーディングに追われる日々の始まり。
 正月ボケは、この怒涛な生活と共にどこかへ・・・・
 
・今セメから新たなスタジオメンバー加わる。
 1年間少し仕事に戻っていた人がまたカムバック。
 建築士の仕事をもう3年している28歳、コロンビア人。
 あとイギリス人女性becky。
 俺の名前ちょいかぶってる・・・w
 かなりグラマーな女性。

・3月始めは、StudioのプロジェクトでNYに一週間とのこと。
 今度で7度目の訪問になるNY。
 いつも思うのは、毎度違った印象を持つ街。
 次回はどんな目で、どう感じるのか楽しみ。
 なにより建築のプロジェクトでいけるのが何よりも楽しみ。

・現在進行中のプロジェクトは、イタリアのベニスの保存地区のリサーチ。
 まだまだ、文献の山をあさりあさりの状態。
 ここには、来年の秋に実際に現地に出向かってのプロジェクト。
 
・今セメのStudioの部屋。(日本でいったら研究室のようなもの。)
 かなりの広さにかなりの心地よさ。
 一人につきデスクが3つ。
 やっほい。

・今週の土曜は、フットボールチームのチャンピオン祝うパレード。
 カメラ小僧は楽しみでしょうがない。

・先日新たに機種変した携帯。 
 モトローラ。
 かなり使い勝手はいいが・・・・
 i-phoneというappleから新たなハイテク携帯が出たとのこと。。。しくった。。。

・今年の目標の一つ。
 毎日、運動する。
 今のところ毎日達成中。
 朝8時には絶対起きて行くジム。
 毎朝5キロランニングからの始まりは最高に気持ちい。
 継続は力なり。
 続けていきたいもの。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-10 13:29
<< 1/11(Thu) First... 1/8(Tue) Go Go ... >>