Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/8(Tue) Go Go Gators!!!
+今日の写真+
”Ohio State ぶっ倒せ!!”
b0062431_128389.jpg

+Photo+ Jan,8.2007 @ W,University Ave


クラスの初日から興奮の冷めやまないUF。

UFのFootball team "Gators"が周囲の予想を見事に裏切りOhio Stateを負かす。

"National Champion"を手に!!!


本当に最高な時に、UFに来たなと思ふ。

試合終了後(午前12時ごろ)は、大学周辺の町はもう完全に歩行者天国でどんちゃん騒ぎのお祭りの世界。

大歓声で行進する我が学生。

暴走を規制する警官隊&SWATチーム。

空には、無数のヘリコプターにテレビ局のカメラマン。


先週から全米でテレビの的は、Gators....

学校の開始日に、こういうGameをやるからいけないんだよな。

さらに、正月ボケを直さないといけないのに、反比例で山済みなのは、初日に出たリサーチの課題と大量のリーディング。

スピードに乗っていかないと・・・・・・

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

P.S.
・写真のEYESは、"BUCKEYES"の略。そして、対戦相手だった"Ohio State Uni"のことです。
・木に登って酒のんで、夜中の2時ごろ友人と大暴れ。
 人生初のSWATチームにお世話になる。
 何事も人生経験。
・おとといの日記、mixiでかなりの方からの祝辞感謝感激。
 一歩一歩実現に向けて歩んで生きたいです。
・今日の大学は、学生みんな二日酔いの模様。
・さぁ。今夜もしょっぱなから徹夜の模様。
 がんばろう♪
・去年の3月にはUFのバスケが全米一位。
 そして、今度はフットボールが全米一位。
 これは、アメリカでの歴史上初のことらしい。同年にタイトル2つなんて・・・
・Gators,最高の感動をありがとう♪
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-08 12:05
<< 1/10(Wed) memo... 1/7(Sun) 人生で最も幸... >>