Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/13(Wed) Finally Done Everything!!!
+今日の一枚+
Holidaaaaaay!!!!!!!!!
b0062431_7564178.jpg

+Photo+ March.23,2006. @NY.


2006年Fallセメスター終了!

振り返ると本当に実りのあるUFでの初セメスター。

そして、辛かった分、得るものを大きかった。

アメリカでの建築大学院でのMaster(修士)となると平均年齢層は28~32歳前後・・・(大学によりますが)

経験値の高い方々と一緒に過ごし、毎日が刺激を受けてた生活。

ちょっと自分的には、本当にセメスター終了!という実感が沸かないのが実際のところ。

もっと言えば、まだやりたいなぁ・・・というのが本音。

建築というものが楽しくてしょうがないから・・・・

とりあえずは来年の1月8日の春セメスターまでの我慢。

さて。ここ3日間。

火曜にはしっかりペーパー合わせて20枚提出して。

それからまだまだ小さな用事が多数溜まってて・・・本日13日(水曜)をもって終了!

本当に先週のStudioのFinal Review終わってからも怒涛の一週間。

ここ3日間もろくに帰宅もできなくて、睡眠も取れなくての生活。

しばしの休暇楽しみながら過ごしたいと思います。

疲れているので今日はこのあたりで・・・・

留学相談&メール&コメント、返事できずにすみません。
後ほどレスします。

とりあえず、お疲れ様!とポチッ!よろしくお願いしますね♪


+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRanking+

P.S.
・本日、やっとバイクの本免許取得!
 この記事はまた後ほど。

・AAIA(アジア建築学会)のMeeting。
 来年あたり俺、President(会長)になりそう・・・・というかならされそう・・・・

・NAAB(アメリカ公認建築協会)の審査が1月UFにて。
 書類、図面の提出完了。
 アメリカの建築プログラムの変わったことについても記事で後ほど。

・最近は、何故だかStudioの友人達に食事すべてゴチ生活。
 年上の友人を持つことは有益なり。
 &Give and take

・奄美市、財政難に陥ってる。。。全国ニュース並に。。。
 3年後に控えた都市計画。どうなることやら・・・・・・
 どうか、みなさん。奄美にお金落としてってください。切実なる願いです。

・昨日の日記の解答。
 1.ワシントンDC、ホワイトハウス前。
 2.Segway。


・追記に書こうと思ってたことが軽く10を超え、追記でなくなるのでここで終了。
 本当に内容の濃い最後の3日間。

+Have a Good night+
[PR]
by bicky0127 | 2006-12-13 07:54
<< 12/14(Thu) Wint... 12/11(Mon) Quiz... >>