Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/8(Fri) kind of DONE!!
+今日の一枚+
"wasted!!!"
b0062431_142363.jpg

+Photo+ Dec.8, 2006. @ Bar , Downtown.


・昨日のStudioのFinal Reviewは難なく事を終えました。
 人より倍時間をかけた準備なだけにいい反応を得られたプレゼン。
 一人の持ち時間は30分のはずが・・・結局一人40分以上になり。
 朝の9時に始まり、昼食1時間はさんで4時半くらいまで・・・
 日本での大学時代にはたった卒論20分のプレゼンでさえ、ヒーヒー言って、足を微妙にガクガクさせながらプレゼンしていたもの。
 場数をこなすことの重要さを改めて認識。
 Jury(審査員)として参加されたのは、教授陣3名とニューヨーク、ロス、マイアミからの建築家達、計6名。
 質疑応答においては、普段思いもしなかったような考え、意見が頂けて非常に為になるこのReview。
 いいすぎかもしれないが、この日がもっともいろいろ学べた日なのかもしれない・・・

・夜は、Reviewを終えたStudioメンバー8人にて日本食を食す。
 そして、夜中の2時までダウンタウンのBarを数件。。。
 酒弱いのにショットを5杯以上にビール数杯。
 完全に致死量・・・(自分にとっては・・・)
 気づいたら友人の家で寝ていたという始末で、今日一日中、二日酔い。
 夕べの記憶は全くなく。。。残っているのは、悲惨な泥酔した俺の写真のみ・・・w
 まだ、あと1つプロジェクトと1つリサーチペーパーの提出があるのに・・・
 今日は、二日酔いを理由に何もしていない・・・というか何もする気になれなかった(笑)
 まっ。
 たまには、こんな日もあっていいだろう・・・と
 片手にはまたビールが・・・w
 明日からはしっかり進めたいものです。

・今日の写真は、Barで酔っ払って撮っていたもの。
 何気に好きだったりして・・・w
 ショートエイゴ講座。
 本日のタイトル”wasted" これは、べろんべろんに酔っ払って泥酔していることを表すスラング。
 辞書には載っているか不明ですが・・・スラングです。若者の間でよく使われる言葉。
 もちろん、酒だけでなくて、麻薬で酔っていることにも使用。
 あんど、今日の俺の時間の活用の仕方・・・”無駄な”というのも含まれていますw



+今日の写真何か感じるものがあったら、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRanking+
[PR]
by bicky0127 | 2006-12-08 14:01
<< 12/9(Sat) great... 12/6(Wed) いよいよ明... >>