Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/2(Sat) 13 Hours.....
+今日の一枚+
”Spacial Quality"

b0062431_164642.jpg

+Photo+ Aug.1,2006. @Aoyama, Tokyo.

・今日の集中力は半端じゃなかった。。。
 昼の1時から現在夜中の2時まで休み一切とらず、Axon Drawingと格闘。
 気づいたら・・・・もう??こんな時間?といった感じ。
 13時間もぶっつづけに集中できた自分にもびっくり。そして気持ちい。
 のりに乗ってるので・・・・このまま朝までコースで。
 その前に腹ごしらえ。。。

・写真は、以前の日記でも写真を掲載したプラダ青山のインテリアスペース。

・UFのFooball Team"Gators", 今日のセクションチャンピオンシップ勝利に収める。
 現在、全米4位。
 観戦したかった。。。

・自分と同じ歳で隣の中学だった上野弘文。
 奄美大島初のプロ野球選手に!
 友人がまた一人、大きな夢舞台へと飛びだった。
 彼からもらった野球部のTシャツは未だ健在。
 特に島人(しまんちゅ)が全国、世界で活躍するのは
 自分にとってすごくおおきな刺激になるし、非常にうれしいもの。
 元ちとせもしかり、山下氏もまた世界で活躍する建築家の仲間入りを果たす。
 
 脱線したが・・・・・
 注目の移籍先は広島カープ!
 広島を救ってくれ!その151キロの豪腕で!


+今日の写真何か気に入った!という方、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRanking+
[PR]
by bicky0127 | 2006-12-02 15:59
<< 12/3(Sun) Natio... 12/1(Fri) 師走 >>