Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/26(Sun) 楽しいひと時。
+今日の一枚+
Vacation!

b0062431_12213225.jpg

+Photo+ Nov.25, 2006. @West Palm Beach.

楽しい時間というものは、あっという間に過ぎてしまうもの。

Thanks Givingという名のVacationは終ってしまった。

この4日間は、持参していったリサーチ文献なども一回も開かずに・・・・

疲れ果てるくらいに遊び。遊び。遊び。そして、遊ぶ。
b0062431_12403351.jpg


そして、真昼間から飲んで、飲んで、飲んで、飲んだくれる。

それにしても、未だに25度を超えるフロリダ南部で炎天下のもとアロハ着て、飲むビールは最高にうまい。

この時間が永遠に止まればいいのにと思いながら。。。


話は変わって

Gainesvilleまでの帰路は5時間のはずが・・・

連休最終日の渋滞ラッシュに飲み込まれ結局7時間半かかってしまった。

ぐったり。

でも、明日から再び訪れる地獄の大学院生活に備えて現在はSTUDIO。。。

楽あれば苦あり。。。(逆だけどさ)

残すはFinalのみ。

2週間、全力疾走するのみ。

がんばるべ。

★Blogランキングに参加しています。下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです★

★人気blogRanking★

P.S.
・2枚目のPhoto.
 Davidの弟、”AJ”。
 彼のご要望により、是非このBlogに載せてくれ!とのことで。
 &
 Japaneseの彼女募集中とのこと。
 立候補される方。私までメールを。。。w
[PR]
by bicky0127 | 2006-11-26 12:18
<< 11/27(Mon) Smal... 11/23(Thu) 一年ぶり... >>