Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/18(Sat) Work Hard, Play Hard.
+今日の一枚+
Work Hard. Play Hard.

b0062431_8585620.jpg

+Photo+ Nov,18, 2006. @Bar, Downtown.
+Photoshop 加工済+


今週末は非常に充実した生活。

朝から先週の日本人会で知り合った物理学を専攻しているAkiumi君とソフトテニス。
中学以来、本格的にラケットを振りかぶって、久々にいい汗を流す。
感覚はすぐに戻るもんだなぁ・・・と実感。

アメリカでは、ソフトテニスというものは存在しない。

ソフトテニスがメジャーなのは、アジアとイギリスのみとのこと。

その後は、夜のPartyまでStudioで作業に取り掛かる。短時間しかないと思うといつも以上に集中して以外にもはかどる。

Studioのメンバーとの恒例のPartyには、今朝テニスした日本人のAkiumi君を連れて行く。
Amy宅で程よく酔っ払ったところで、ダウンタウンにあるカラオケ付のBarへ。
アメリカ式のカラオケというと、個室形態ではなく、Barに来ている客前で歌を歌うというもの。
シャイなアジア人とオープンなアメリカ人の違いがここにも・・・
酒の勢いもあって、40人あまりのアメリカ人を目の前にして、俺&Aki&Neilの3人でビートルズの”Hey Jude”を熱唱。
雰囲気を例えるなら、アリーマイラブに出てくるようなカラオケBar状態。
普段いつもハードワークを共にする彼らとだからこそ、休日のソーシャルライフの満足度も格別に感じる。

けじめのある生活。
できるだけ、週末はみんなで時間つくってこういう場を増やして生きたいものだ。

★今日も①クリックで応援よろしくお願いします。★
★人気blogRanking★

P.S.
・久しぶりの激しい運動。
 翌日、全身筋肉痛。歩くのもつらい。笑うとかがまないといけない・・・・

・Studioのメンバーで飲みやPartyを開くときの決まりごと。
 一切、StudioWorkの話をしないということ。建築の話も。
 とことん楽しもうという決まりごと。
[PR]
by bicky0127 | 2006-11-18 08:57
<< 11/20(Mon) Gett... 11/16(Thu) I lo... >>