Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/9(Thu) Summer 2007.
*今日の一枚*
Hong Kong Project始動。

b0062431_9383242.jpg

+Photo+Feb. 26. 2004. @Beijing, China

ここ2、3日。終日半そでという温暖な生活が続く、Gainesville, Florida。

秋セメスターも残すとこ5週間となり。

春セメスターの授業の履修手続きも既に始まりました。

暖かい気候のところにいると、時間の流れもゆっくり感じるのだろう・・・・

という概念は何処へ?というくらいのスピーディーな生活。

来年の夏の予定も、既に計画立てて動いていかないといけない時期になってきた。

5月の春セメが終わってからは、すぐにフランス・パリであるProjectで3週間。

その後、中国・香港で1ヶ月半のProject。

残りの一ヶ月をイギリス人の友人の建築事務所へインターシップの為、イギリス・ロンドンへ。

その後の秋セメは半年間、メキシコへ。。。


フランスは未だ、行くかどうかは検討中だが、いろいろ手続きすることも明確になってきて、昨日・今日はいろいろとMeeting、そのResearch課題提出やらで時間を割かれてしまう。

楽しい建築をとことん好きなだけStudy, Researchさせてもらえるこの環境。

UFに来て正解だったな。と心から思う。

今の自分は建築家への扉を開いたばかり。

長い長い建築家への道のり。

視野広げながら

焦らず

一歩一歩踏みしめながら

自分の未来模索していきたい。


★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★
★人気blogRanking★

P.S.
・3週間前からまた新たに自分で勉強しはじめたFormZという3DSoft。
 ファイルがすべてCrash。意味不明。
 今回のFinalに使おうと思っていたのに、またStart Over...
 
・明日(金曜)は、祝日でクラスなし。
 But、来週はProject、Researchの締め切りが4つも。。。
 なんら変わりのない生活になりそう。

・土曜は、Gainesville日本人会というものに初めて参加してみる。
 日本人に会うのはMach10のYoshi君以外初めて。
 どれだけ日本人いるんだろうね?ここ?楽しみです。
[PR]
by bicky0127 | 2006-11-09 09:36
<< 11/10(Fri) Photo. 11/7(Tue) Sleep... >>