人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11/7(Tue) Sleepy....
*今日の一枚*
最高の仲間たちとの出会い。
一人じゃないからやっていける環境

11/7(Tue) Sleepy...._b0062431_17565165.jpg

+Photo+Oct.13. 2006 @High Museum, Atlanta.

今夜もStudioで朝を迎える一日。

日付の感覚は完全に狂ってきてるが、明日は魔の水曜日というのだけは確か。

朝8時半から、夜8時まで、スタジオ、セミナー、授業、Meetingとてんこ盛り。

仮眠取れる時間もなさそう。

今、寝るべきか。寝ないべきか。。。

でも、課題まだ未完成。

妥協したくなるが、したくない。

こういう時に、励ましてくれるのがやっぱりキムさんの詩。

        「一度でも妥協すると
        もう二度と今の場所に
        立つことは出来へん
        でもな失敗ならな
        何度でも立てるんやで」


この呪文があるから、睡魔と戦える。




朝までいつも起きていられるのもStudioの刺激しあえる仲間がいるから。

彼らがいて本当によかった。

広大時代の工4仲間たち並の団結力。

一生付き合っていくであろう仲間たち。

さぁ。朝イチのクラスまで残すとこ4時間。

もうひとがんばり。

がんばろ。

★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★
★人気blogRanking★

P.S.
・3ヶ月ぶりに髪を切る。
 このアメリカで日本に負けず劣らない美容師と出会えた。ちょっと感動。
 
・本日、コーヒー5杯目。
 完全にカフェイン依存症。
by bicky0127 | 2006-11-07 17:43
<< 11/9(Thu) Summe... 11/6(Mon) アメリカ人... >>