Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/3(Fri) I gotta sick....
*今日の一枚*
Football Freak....


b0062431_6441791.jpg

Sep.23,2006. @W, University Ave.

アメリカは、州、地域によってスポーツサポーターに違いがでてくる。

Boston, MAは まぎれもなく Red Sox.(Baseball)

Gainesville, FL は Football (UFのCollege Football)

Gainesvilleに住む人々のFootballに捧げる情熱はものすごいものがある。

今期も、シーズン始まって以来、Gators(UFのFootball team)は一敗を守り他全勝と快進撃を見せている。

今年は、UFのBasketballが全米1に輝いたのに続いて、Gatorsも継いでくれるといいのだが。。。

それにしても、Soccerという文字すらあまり見かけないし。

話題にもならないここアメリカ。

現在のアメリカの小学生、中学生の間では流行つつあるスポーツであるようだが、大人の世界ではさっぱり人気がない。

こんなところにも地域性がみうけられる。

**************

話変わって、金曜でStudioのProject 3も無事終わり。

今週末は、ゆっくりと時間をすごせそうな感じ。

と少し気を緩めただろうか・・・・・

疲労が一揆襲ってきて、現在ダウン。。。
いつも同様。嘔吐に悪寒。

体調管理しっかりしないとな。

★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★
★人気blogRanking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-11-03 06:42
<< 11.4(Sat) Gaine... 11/2(Thu) The e... >>