Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/31(Wed) No Trick or Treat
*今日の一枚*
Frances Loeb Library....

HarvardのArchitecture Library
6ヶ月前までは、よくお世話になってました。懐かしい。
b0062431_16454128.jpg


10月最終日の本日

アメリカはHalloween。。。

僕もStudioの友人達とParty開くはずだった。。。はずだった。。。はずだった。。。

夕方、無理だな。。。と判断。。。

飲みなしでのPartyはなしだな。。。と

アルコールなしでPartyが終わるわけがない。

そして、明日締め切りの課題終わるわけがない・・・・・と

ということで、みんなでStudio徹夜決定。

妙にハイテンション。

毎日、何かの提出期限の生活。苦しいプレシャーとの戦い。

というか、完璧主義&人100倍負けず嫌いな俺。

自分のWorkに対して妥協ができない。そして、誰にも負けたくない。

これ社会にでたら命取りになることもあるらしい。

(某大手会社の社長さん曰く)
仕事の完成度に完璧を追求して、期限に少しでも遅れることより
80%の完成度(主観的に)で終わらせ、期限に間に合うことが成功への道だと。

確かにそう思う。

自分が完璧だと思っても、客観的にみれば完璧でなかったり、欠如してるところもでてくる。

悲しいことにそれが現実。

結局は、自己満足なんだろうね。

まぁ。今は仕事ではなく勉学。

期限までには、絶対に自分の満足いくまでやりたいものだ。

やれるとこまでやろう。

やれるとこまで。

そういって、毎朝朝日を眺めてるのだが・・・・・

現実逃避終了。

はいはい。現実戻ろ。

久々の上位5位圏内。。。やっぱ継続は力なり。。。
応援してくれてるみんなに感謝。Thanks★
★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★
★人気blogRanking★

P.S.
・最近、ビオフェルミンを手から離せない。
・明後日、日本からArtSchoolに日本のCeramic芸術家がWorkshopに来られるらしい。
 参加したいが、Studioの時間とバッティング。
・今日返ってきたTheoryクラスの中間テストの成績B+。
 やっぱり自分の完璧とProf.Bitzの中では不完璧だったとうこと。
 次回こそA+!!
[PR]
by bicky0127 | 2006-10-31 16:30
<< 11/1(Wed) Photo 10/30(Mon) Ken ... >>