Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/27(Fri) Rainy day.....
*今日の一枚*
b0062431_18222293.jpg


今日のGainesvilleは久々の雨。。。

フロリダの雨季は夏である。
雨季といっても、スコール。
数分降って、また晴天。

またまた久々といえば、夕方6時に帰宅。
ここ3週間の帰宅時間は午前4時を回ってからが多かったので、洗濯物はたまりにたまって明日穿くパンツもないくらい・・・・w
洗濯機&乾燥機を6回回し。

大学院生活始まって以来、初の家での自炊。。。
メニューは、フィレステーキとポテトサラダ。
ルームメイトのmark & matt と食す。

部屋は、入居したままの段ボールの山。
封をあけ、本の整理。
かかった時間4時間。

かなり散らかった部屋の掃除。
かかった時間2時間。

仮眠&シャワーを浴びる機能しかなかった部屋が生き返った。

明日からの帰宅も楽しくなりそう。

そんなこんなしてたら、日付は変わり午前5時・・・・・

明日は、晴れているといいんだが。


★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★
★人気blogRanking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-10-27 18:03
<< 10/28(Sat) Memo... 10/25(Wed) An A... >>