Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/25(Wed) An Autumn Flavor coming....
*今日の一枚*
今年の7月某日、表参道にて。
b0062431_1453211.jpg


ここ3週間、過酷なまでの忙しさと、日々、戦っていた。

Projectの締め切りはあるは、Theoryのテストはあるは、建築学会のMeetingはあるは、来週UFにWorkshopとLectureを行う為にこられるDr. Kenneth Yeangのプレゼン資料の打ち合わせ・・・・・
数え上げたらきりがないくらい締め切り締め切りにせかされ、スケジュール帳は白色から黒一色に染まりつつある日々。

「仮眠」はするが、「睡眠」はない。

「食べて」はいるが、「食事」はしていない。

毎日欠かさず、電話を掛け合っていた日本の彼女とも最近の連絡とりあえるのは、2日、3日に一度。。。

好きな建築ではあるが、心を亡くすほど忙殺されていた。

そんな日々が3週間ほど続いていた。


先週の週末は、一日中、海水浴、ヨット、カヌー&Partyをしに湖に出かけたが

その丸一日が今となっては仇となって、また大量のタスクがのしかかっている。


建築学生は日々のハードワークしか生きる道はない。

と百万回目の再実感。


他にも、書きたいことは毎日盛りだくさんなのだが、少しずつ、少しずつ、無理せず、自分のペースでこのブログも執筆していくつもりである。

本当にこのブログを読んでくださってるみなさんの応援、コメントなどが自分の留学生活の大きな支えのひとつになっているなぁ・・・・・としみじみ思います。

★今日も1クリックで応援よろしくお願いします★

★人気blogRanking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-10-25 13:56
<< 10/27(Fri) Rain... 10/23(Mon) Alex... >>