Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/2 ☆ブログ再開です☆
b0062431_14163923.gif


お久しぶりです。

公私共に忙しく充実した生活を送っています。


久しぶりのBlog執筆緊張。そして、久しぶりの日本語w 不安です。。。


かれこれ、Blog書いていないさぼっていた5ヶ月間

このBlogを読まれていた方達からの多数のブログ再開催促メールやメッセージありがとうございます。また、アメリカの大学、大学院への進路を考えてる方からの質問メールなども多数いただきました。

返事が大変遅れていて大変すみません。

かならず、すべて返していく予定なのでもう少々お待ちください。

また、このブランクの期間にも平均40人くらいの方が毎日アクセスされていたようでうれしい反面、早く更新しないと、しないとといい続けての毎日でした。
更新を楽しみにされてた方々、これからは時間の許す限りしっかりとまたアメリカでの大学院生活をつづっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



5月下旬に日本に帰ってから、2ヶ月ほど日本での生活。

ボストンに戻ってから、それから現在いるフロリダでの大学院新生活。


何から書いていいのかわからないくらいこの5ヶ月間、本当に充実した生活を送ってました。


少しずつ少しずつこの5ヶ月間のことも綴っていこうと思います。



8月23日からUniversity of Florida での大学院生活が始まって以来


またまた、日夜の大半を大学院で過ごす生活をしております。


もう建築大好き病がさらに加速してる模様。


ボストンとはまた違った環境での新生活、また新たな最高な仲間、教授に囲まれての充実したなんともいえない楽しい生活です。



本当に何を書いたらいいか、わからないまとまりゼロな日記ですが今後ともどうか暖かく見守って応援よろしくお願いいたします。


Bickyは元気ぴんぴんに、相変わらずの突進人生を送っておりますのでご心配なく(笑)


*今日の写真*
先週あったProject Iのプレゼン風景。
Master学生の代表として建築学部生50名前にしてのプレゼンでした。


本当にまとまりのない日記ですみません。。。。

☆Blogランキングのほうも復活です。応援よろしくおねがいします☆
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-10-02 13:53
<< 10/4(Wed)  Craz... 5/22(Mon) いよいよ明日。 >>