Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/17(Wed) sunny come back again.
10日ぶりの晴天がボストンに舞い戻ってきました☆
b0062431_22134884.jpg


天気予報見ててどれだけ、この日を待ちのぞんだことか。
b0062431_2217279.jpg


でも、この天気も水曜と木曜の二日限りのようだ。

水曜はProjectもほったらかしで、とにかく外にでて遊び、気分転換♪

この一週間は、ボストンの友人達とのランチやディナー&お別れPartyで外食ばかり。
b0062431_22211389.jpg


昨日は、Northendのイタリア街で、パスタにラザニア。

やはり晴天の下、テラスで食すランチは格別。
b0062431_2223495.jpg


友人達と顔をあわせる度に、あと一週間のボストン生活が本当にさびしくなってくる。

有意義に過ごしたいものだ。

一期一会を大切にね。

☆今日の写真気に入ってくれた方、応援クリックをポチッとお願いしマース☆
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-17 22:10
<< 5/18(Thu) Sunny... 5/15(Mon) 品評会 >>