Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/15(Mon) Unusual for Japanese....Part3
週末、数ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました☆

今回見たのは・・・・
b0062431_2222434.jpg


日本で7月公開のMission Impossible Ⅲ

個人的には、Ⅰ、Ⅱのほうがアクション面では楽しかったなと。

ストーリー的には、ちょい複雑な人間関係が絡みあってて、最後に・・・・あぁ・・・そういうことだったのね的な感じもまた良しで。

日本の皆さんはまだ見てないのであまり深くは言いません(笑)


映画の日本に比べて先行上映というのはアメリカに住んでる特権だな♪


でもね。

話によると、日本でハリウッド映画が先行上映されるということもあるとのこと。

なんでも、日本はアメリカに比べてかなりの金儲けのできる市場。


日本で映画見るとしたらいくらですか?

1500円(学割)、1800円(成人)

といった感じですよね。


アメリカは・・・・


高くても1000円

平均700円程度で見れます。(映画館によるってことね。)

本当に安い!


そして、さらに驚くべきことが・・・・


一度、映画館に入ると映画見放題♪


ありえねぇ・・・・・


って思うでしょ。


さすが適当国家アメリカですよ。


映画館の決まり上、一つの入場券で一つの映画しか観覧できないんですが・・・・


あくまで決まり上でね。


そんな決まりごとありながら、映画の上映する部屋は隣接されており


しかもだれも係員立ってない・・・・


あぁ・・・写真とってくるべきだった。。。(笑)


一度、入場しちゃえば、みんな映画をはしごして見てるんですよね。


残念ながら俺はいつも一本みて大満足して帰るんだが・・・・


今週中にはまたいって3本くらいガーーー!!って見たいとこだわ。
(実現するのか!?w)


あと日本人には到底理解しがたいこともう一つ!!


大声で笑う

叫ぶ

ため息をつく

手を思いっきりたたく

平気で隣と話す



いや・・・・


ここまできたら何もいえない。


というか、俺は日本のあの笑いたくても周りに配慮して笑いをこらえなきゃならん映画館よりかは居心地がいい♪


そして、極めつけは日本ではみることのできないどでかーーーーーーーーーーいポップコーン食べながら・・・・・


☆アメリカ的映画生活☆でした。


☆今日も応援クリックをポチッとお願いしマース☆
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-15 22:20
<< 5/15(Mon) 品評会 5/14(Sun) Mothe... >>