Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/14(Sun) Mother's day
日本はもう15日(月曜)になっちゃったかもだけど・・・・

ボストンはまだ14日(日曜)の朝です。

そう俗に言う母の日ですね。

b0062431_1153367.jpg


ぶっちゃげ・・・・

忘れてました。。。

先ほど、友人の日記を見て気づき・・・・

もうその時は、時すでに遅し(TロT)

日本時間の真夜中だし電話もできないです。。。

本当に母には感謝してもしきれないくらいお世話になってるし、迷惑ばかりかけているなぁ・・・

としみじみ思う。

早く一人前(俺の中では、社会人なって・・・)

親に世界一周旅行プレゼントしてやれるくらいになりたいし。

何より自分自身がしっかりやっていってくれることをいつも望んでる。と言われるがために今なんとかこのボストンでやっていけてる。というのもある。

本当に常に心配ごとばかりかけててすまないと思いながらだわ。


なんか今まで本当に面と向かって母さんありがとう♪

って言ったことないような気がする。。。


すごくこっぱずかしい。。。

言わなきゃいけないことなんだろうけどさ。

言わなきゃね。


去年まで毎年あげていた花も今年はNothing.

せめてもの気持ちは伝わるといいんだけどなぁ・・・・


母さん。

僕を生んでくれて本当にありがとう♪

そして、今まで育ててくれてありがとう♪

俺の孫を抱くくらいまで

元気で長生きしてくださいな




*今日の写真*
以前、デジタル化しておいた僕の幼少時代の母との写真。
この日記、母さんみたら。
ってか見てるんだけどね。
ぶっぶっ殺されそう・・・だな・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はい。無断でUP(笑)

あと、ちょい写真見ててかわいい子見つけたのでUP☆
b0062431_1274375.jpg


俺です。Bickyです。。。(笑)

俺にもかわいい頃あったんだなぁ・・・・としんみり。


☆今日も応援クリックをポチッとお願いしマース☆
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-14 01:13
<< 5/15(Mon) Unusu... 5/12(Fri) 陰気なボス... >>