Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/12(Fri) 陰気なボストン・・・・
最近、冷たい雨と濃霧がボストンを包み込んでおります。

数日前まで、キャミソールとTシャツ姿だった町ゆく人々がまたまた厚手のコートに早変わり。
b0062431_2158588.jpg


天気予報によるとあと1週間以上、この陰気な天気が続くらしい・・・・・

まるで日本の梅雨みたいだわ( ̄へ ̄|||)

あと残り少ないボストン生活なので、お日様のてってる下で散策でかけたいのにねぇ。。。


水曜にStudioの最終プレゼンが終わり、

昨日(金曜)は、結局付け足し付け足しをして37ページにも及んだリサーチペーパー提出。

ギリギリセーフの10分前提出(笑)

今回も余裕持ってやってたのに・・・・最後の詰めが甘いよな・・・俺(TロT)


これで、BACのFinalすべて完了♪

やっと夏休みだぁ♪

といいたいとこだが

23日のハーバードでのプレゼンとプロジェクトペーパーが・・・・

重くのしかかる。

やることてんこもり。。。

まぁ。遊びながら気楽に進めていくかな☆



それにしても、残されたボストン生活あと11日。

その間に、フロリダへの引越し準備やらボストンでの様々な契約もろもろ変更。解約したり。自作の家具売りさばいたり。車の手配や。倉庫の予約・・・・・・

挙げていったらきりがない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


考えない。考えない(笑)


☆今日も応援クリックをポチッとお願いしマース☆
★人気BLOGランキング★

P.S.
携帯からこのBlog見れないのか??とよくたずねられますが・・・・
もしかしたら見れるかもしれません。
アメリカの携帯ではチェックできないので、日本にいる友人のみなさん。
見れるかどうか、チェックしてみてください。以前、このExcite blogは携帯での閲覧は不可能なはずだったんだけどなぁ。。。

*方法*
★人気BLOGランキング★ のJust Give it a Shotの横に携帯のマークがあります。

b0062431_22233621.jpg


上の画像の赤でマークされた部分の携帯マークをクリックすると携帯からアクセス可能なコードがでてくるので、試してみてください。

携帯から閲覧可能であれば、お知らせください。
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-13 22:25
<< 5/14(Sun) Mothe... 5/11(Tue) What ... >>