Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/2(Tue) Rainy & Windy day
*今日の一枚*
b0062431_1252792.jpg

NYに向かうChina Busの中から撮ったもの。おそらくBrooklin Bridgeの横の橋。。。
なんだか、曇り空の中で真っ赤に輝きいい感じのコントラストをかもし出していたので惹かれてパチリ。
撮影日:3月末。


昨日から再び急激に寒くなったボストン。

といっても気温は7度と1月、2月の極寒にしてみたらどうってことない気温だが、最近のあの半そででもOKだった陽気な天気からの急激な変化。&雨風があり体感温度はさらに下がる。

しまっていたコートを再びひっぱりだしての、Winter Fashion。

睡眠不足の体にはきついもんです。この気温差は・・・


今日は、日本に帰国のチケットも家に届き心は弾む。

5月25日に日本に着く予定。

当初の予定では、イギリス、トルコで1ヶ月半ほど過ごしてからの帰国の予定だったが、先月思わぬ痛い出費があったもので、軍資金がなくの泣く泣く帰国。
トルコで泊まるはずだったトルコの大学のAyse助教授にも電話で事情を話し。
イギリスにいる大学時代の先輩や親戚、イギリス人の友人達にも急遽行けなくなったとの連絡を入れる。

世界各国に知り合いがいて、タダで泊めてくれる友人がいるという最高の環境にいながら航空チケットが買えなくて行けないなんて・・・・・むなしすぎる。

せっかくさ。

ボストン → イギリス
イギリス → トルコ
トルコ → イギリス
イギリス → 東京
東京 → イギリス
イギリス → ボストン


これだけ飛行機のってしめて13万!!という格安で航空券おさえていたのにね・・・・無念。


うだうだ言ってられないので

東京では何か仕事探して一ヶ月働き

7月2日に去年も参加した(過去の日記参照)奄美で行われる日本最大規模のシーカヤックマラソンに出場する予定。

もちろん広島にも顔出す予定です。

はーやく来い!俺の夏休み♪

あぁ・・・

その前にとりあえず、Finalが・・・・www

★今日の写真気に入ってくれた方★
★今日もポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-02 12:02
<< 5/3(Wed) いよいよ明日... 5/1(Mon) Much F... >>