Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/1(Mon) Much Fun!!!
建築ってやっぱり楽しい!!!
b0062431_12571941.jpg


StudioWorkしてても、建築文献&論文読んでても、論文やリサーチペーパー書いてて

気分が乗らなくて辛いときもあるけど、やっぱり楽しいね。建築は。

本当に修士から専攻を建築にしてよかったと改めて実感します。


最近は、いろいろ悩みの種もちらほら出てきてはいるが

このFinal前ということもあって

のめりこむように最後のラストスパートを切れているのであんましそちらに気を使わなくて気も楽です。


夕べも徹夜で睡眠ゼロだが、まだまだいけそうなくらい。

でも、明日のことを考えて今から少し4時間ほど仮眠とってまたペーパーに戻ります。


勉強なんだろうけど

勉強!!勉強!!って感じがしないんだよね。

楽しく工作しながら建築を考える。創る。そして先人、偉人に学ぶといった感じなのかな。


3日後(木曜日)がFinal最初のBig Presentation!!!

準備80%完了!

後は、BACの来週のFinal2本&再来週にHarvardでのFinal一本残すのみ。

時間調整の方は今回順調♪


ん?

なんだか、すんごい自己満足日記になってしまったような・・・・(笑)


★今日もポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★


追伸
最近というか、以前からすごく思っているのが、日記(ブログ)というものをウェブ上で公開することが流行というかトレンディーになっている現代。
プライベートでつけるはずの日記を公開する。
その行為自体がもう完全に自己満足の世界なんだろうなぁ・・・・と。
でも、そのお陰で海外生活をしていながら、日本のみんなと距離感をあまり感じさせずにいられるのもまた良し。
こんな自己満足日記ですが、読んで頂いてそして応援してもらって本当にありがとうございます。

余談でした。。。w
[PR]
by bicky0127 | 2006-05-01 12:56
<< 5/2(Tue) Rainy ... 4/30(Sun) Last ... >>