Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/28(Fri) Shiatsu.
b0062431_1222690.jpg


HarvardでのClassを終えた後、最近の疲れがまた肩に出始めたので

学校帰りにHarvard Sqのすぐ近くにある”Harvard Sq SHIATSU”に行って参りました。


アメリカで指圧初体験♪

今年の一月に、日本人の友人が日本に帰国するというので、指圧の90分券(1万相当)を2000円で譲ってもらったので、このFinal前で心と体をリラックスさせるという意味では最高によかった。


ちなみに、日本人が指圧をするのかな??

と思いきや、アメリカ人の指圧。


意外にと言っては失礼だが、かなり気持いい♪


ちょいはまりそう。


(でも、実際お金ないんで、今回が最初で最後でしょうけどね・・・・w)


ここ数年、アメリカでもエステ業界、マッサージ業界は盛んで、その道専門の学校も急増しているらしい。(マッサージ師談)


○Address○
12 Arrow st, Suite 108
Cambridge, MA 02138
Tel (617)441-3377
b0062431_12364493.jpg



ボストン在住の留学生のみなさん。

Finalなどで忙しい時期、体調、精神面整える為にも機会があったら行ってみてはどうでしょう?


★今日もポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-28 22:20
<< 4/29(Sat) Take ... 4/28(Fri) 無いものね... >>