Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/27(Thu) Finally!!!
夢!?

ん?

マジで!?

到底まだまだなれないだろう・・・と思っていた人気 BLOG Rankingでの一位。。。

とうとうなっちゃいました♪
b0062431_0272648.jpg


本当にみんなの応援のおかげです。
そして、約2年間ブログ書き続けてますが・・・・
こんなに毎日更新するようになったのって、数ヶ月前にRankingに入ってからですからね(笑)
負けず嫌い精神でね♪

忙しい毎日の中でも、しっかり毎日更新できて、自分の成長記録と人生の中でたった一度しかこない毎日をしかりと記憶にとどめておきたくてはじめたBLOG。
そして、忙しい毎日だからこそ、書きたいこともたくさんあるし

何より、自分の中で「忙しいから・・・」「だって・・・」とかいう言い訳がすごく許せなかった。

このBlog書き続けることで、小さなことだけど自分自身の中で言い訳しないで証明できたと思ふ。


*僕が常に心がけるようにしている言葉の一つ*
時間はいくらでも作り出せる!

つまり、タイムマネージメントですね。あと、睡眠削れ!!w

これも、去年から少しずつ毎日手帳に”TO DO LIST”(やることリスト)を毎日欠かさずつけるようになってから、物事をしっかりちゃっかりできるようになったような気がします。

これからも、応援よろしくお願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-27 00:24
<< 4/28(Fri) 無いものね... 4/26(Wed) いよいよラ... >>