Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/26(Wed) いよいよラストスパート
b0062431_12451583.jpg

いよいよSpring Term(春セメスター)も残すとこあと14日。。。

今日は、3日ぶりにBACのStudioに入ると、少しずつ緊張感高まってきているのを感じました。

何より、毎日顔を合わすSudioのメンバーと3日ぶりに会うのでもちょいテンション上がった。

そして、みんなの進捗状況みて、フロリダ行ってた2日間の遅れをヒシヒシと感じモチベーションも急上昇。


Design Principleの35枚ほどのペーパーも半分の20枚のDraftしか結局進んでないし。。。

あとVilla Projectに・・・Indepedent Study Projectに・・・・

ふぅ。


Drop OUTも脳裏をよぎるが・・・・w


あと2週間全力疾走するしかないな。


Just Give it a SHOT!!!!



と、意気込んで先ほど11時半ごろ帰宅して・・・・

ポストを開けると

一通の封筒が・・・・・・



送り元は・・・・


Rhode Island School of Design(RISD)。


そう!


以前、補欠合格でまだ最終結果まちだった大学院。


結果は・・・不合格


ふぅ。


なんかちょいへこんだわ。


他の院とは違って、去年やったProjectに加え、多くのデッサンや写真のメディアを送ったんだけどね。駄目だったわ。

まだまだ未熟だったってことやね。


UF行くことに昨日決めたから、受かってもいかない!と決めてはいたけどさ・・・・


なんかね。。。


くやしい!!!


まぁ、前向き前向きに考えます!


だってさ。全米で最高峰の芸大に補欠で引っかかったんだからね!


はい。そう言い聞かせます。


ってか今、こうやって書いてそう自分に言い聞かせてます(笑)


くよくよなんてしてる暇は全くございません。


前進あるのみ♪



あ!!!

それにしてもくやしいわ!!!くそっ!!



Blogランキング、あとちょっとで2位!!!
★今日もポチッとクリックお願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-26 12:40
<< 4/27(Thu) Final... 4/25(Tue) UF vi... >>