Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/24(Mon) First Class!
*今日の一枚*
b0062431_1534489.gif
*University of Florida(フロリダ大学)の建築学科の校舎*


今朝は、朝6時に起きて空港へ

フィラデルフィア経由でのフロリダ行きであったが、フィラデルフィアが悪天候の為、フライトがキャンセル。

他の経由で行くことになり、8時発が11時発に・・・・


連夜の睡眠不足もあってか、相当苛立ち、このフライトの遅れの埋め合わせをしろ!と航空会社と抗議したところ・・・・

なんとFirst Classに乗れることに♪


言ってみるもんだね(笑)


ジャクソンビル空港からレンタカー借りて、UFのあるゲインズビルまでぶっとばすも


大学に着いたのは、結局夕方6時すぎ。


今日は、このブログによくコメントもしてくれるUFの大学院生のYoshiさんにいろいろ案内してもらいました★


それにしてね。


キャンパスとてつもなく大きい!!!


半端じゃない!!!


日本でさ2番目にキャンパスの大きい広島大学なんて、ちっぽけに見えるくらいのでかさ・・・・
(ちなみに1番は北海道大学です。)


そして、最高にいい気候♪


今日のフロリダ33℃


最高です。


明日は、朝から教授との面談と入学課の人がいろいろキャンパスツアー。


うーん。楽しみ。


書きたいことはたくさんあるけど


とりあえず、眠たいですwww


★今日もポチッとクリックお願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★



[PR]
by bicky0127 | 2006-04-24 15:24
<< 4/25(Tue) UF vi... 4/23 (Sun) Bost... >>