Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/20(Thu) Broadway In NY
すみません。

今日も多忙な為、写真のみ。

*Broadway*

b0062431_13295681.jpg


b0062431_13301755.jpg

*注意*
最近のNYネタは、先月末にNYを訪れた際のもの。



やっぱりこの僕には、余裕というかけらはひとつもありませんね。。。

あっぷ。あっぷです。


*追伸*
今日、フロリダ大学の教授からメール&電話があり、急遽来週の月曜にフロリダ大学視察決定♪2日前はカリフォルニア大学の教授からメールもあったが、今回は時間に余裕がないので一校のみ視察。またカリフォルニア大学は3年前に見に行ったことあるし、1ヶ月半ロス住んでてだいぶ地理的状況分かるしね。
フロリダには2日間のみの滞在だけど、このFinal前の忙しい時期に・・・・
巻いて巻いていかないといろいろきついわ。

★今日の写真気にってくれた方ポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-20 13:27
<< 4/21(Fri) Cherr... 4/19(Wed) NYC P... >>