Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/17(Mon) Its a tricky Business!!!!
11000kmな遠距離。
b0062431_10463848.gif

ちょうどボストンと東京の距離。


毎日かかさず、国際電話で話しするものの。


やっぱり会えないのはつらいね。


日本国内だったらさ。どんなに遠くても2連休あれば会えるけどさ。


アメリカ東海岸と日本じゃね。。


国を隔てて、恋愛している方には分かるだろう・・・この気持ち。


なんともいえないね。


自分自身に対して不安だし。


昨日までの体調こじらせた時に、いてほしい人が側にいない。


きついこと。


でも、みんな何かを犠牲にして生きているんだよね。


すべて満足に物事行くわけないしな。



どうして、今日こんな女々しい、のろけた日記かというと。



僕の大学院3年生の日本人の先輩R(33歳・一級建築士取得)が先週、入籍したんですよ。
(日本在住の奥さんが日本にて籍だけ入れて3日前に渡米してまいりました。)

その話を今日本人からしっかり聞いてさ。

なんか、すんげぇ。うらやましくて・・・・


でも


彼らだって、3年も我慢したんだしな。と思ったの。


ってか、俺は3年後にどこの国で、何をやっているんだろう・・・・・・・・w


Anyway


来週はR夫妻に食事招かれましたので、思いっきり冷やかして参ります(笑)


★ポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★


はい。明日から学校!

妄想やめて!

切り替え!切り替え!(笑)

Project!Project!

こんなん書いてる場合か・・・と思いながらの日記でしたw
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-17 10:42
<< 4/18(Tue) Groun... 4/16(Sun) なんとか、... >>