Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/16(Sun) なんとか、かんとか・・・
b0062431_1328218.jpg


体調の方、だいぶ良くなりました。


せっかくの土日だったのに・・・・


ずぅーーーーと、家で死んだかのように寝てました。


お陰で今は、熱も下がり、気分良好。


でも、眠りすぎで体がだるい・・・・w


今回の、熱はいつもと違って、咳も喉の痛み、鼻水もなかったので、本当に疲労から来たものなのかなぁ・・・と実感。


明日も、幸いなことにイースター祝日といって、キリストの復活祭なので休日♪


少しずつ体慣らしながら、ゆっくり課題や文献読みを進めていこうかな。



それに、明日は、全米でもホノルルマラソンの次に有名なボストンマラソンの開催日です。


ちょっと覗きに行けたら行きたいなぁ★


○写真○
韓国人のルームメイトJooSangが作ってくれた生姜湯。
後ろに映っているキムチのビンの中身は実は黒砂糖w
あの大嫌いな生姜の苦さが彼の優しさと中和した感じでおいしく飲めました。
Thanks Joosang.

★ポチッと応援お願いしマース★
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-16 12:08
<< 4/17(Mon) Its a... 4/14a(Fri) ノックダ... >>