Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/10 Read through The Davinci Code completely.
暗号解読
b0062431_1159885.jpg


Davinci Code読破♪


洋書版で読んでたので、2日間かかったがなんとか読み終えました。


読み終わっての感想を一言で表すと「すっきり♪」


テンポが良く、文章が最後までしつこくなく、余韻を持たせる感じ。


あの、あれね。

24のような感じ

一度読み始めると止まらない!っていう・・・(笑)

「このチャプター読んだら、とりあえず、課題!」

と思いながらも・・・・

次のチャプターにページは進み・・・・とw


美術史やキリスト教史に関して、なかなか興味深い知識が披露されており


俺的には、芸術としての勉強にも多いに役立った一冊


「最後の晩餐」の描写を読んでいる時は、イタリアのUffizi Museumで、あのイエスと十二使徒を一生懸命覚えようとしたのを、思い出しながら読みました。


そして、あの後半の展開、結末もまたよし!


そして、本気てパリ行きたい!


あぁ・・・・・

いろいろ言いたいとこだが・・・・

読んでいる最中の人もいると思うので・・・・・

詳しい内容は読んでからのお楽しみで★


まだ読んでいない人は絶対CHECKするべし!


★今日も忘れず、ポチッと応援お願いします★
★人気 BLOG Ranking★


P.S.
読み終わった方は
ルーブル美術館のサイト見てみてください。
なんか、臨場感が漂いますよ。
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-10 11:58
<< 4/11(Tue) や、やばい。。。 4/9(Sun) 宗教じみたS... >>