Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/6(Thu) Which way??
b0062431_13455114.jpg


昨日は、あまりに疲れていて、日記さぼってしまった。。。

また新たなProjectも始まり、今3つのProjectが同時進行です。。。

Independent Research Project (Spain)
・Villa Project 2
・Complex Facility (Studio)

の3つです。

なので、手短に書きます。


今後の進路展開として


BAC(現在通っている大学院に残る) 10%

UCLAに進学                40%

UFに進学                  50%

といった感じです。


とりあえず、昨日UFとUCLAには行く可能性あり!との返事を出しました。

あと合格をもらっていたFIUのほうには、断りの返事もだし。

補欠合格をもらっているRISD(芸大)は、合否にかかわらず行かないことに決めました。


全ての大学院はプログラムがそれぞれ特色があり

UFもUCLAの両校ともフロリダ州とカリフォルニア州を代表するトップ校

どれも魅力的なんで本当に迷います。


幸せな迷える選択肢なんですが。


1、プログラム

2、経済面

3、環境

の3つを軸にして考えています。


もう上の比率を見て分かるとおもいますが、ボストンを離れる可能性が大になってきて


そして、頭の中では

事実上、3日前の日記にも書いたUF VS UCLA バスケの決勝状態です(笑)
現在、試合結果と同様、UFが優勢ですw


また、明日にでも、少し詳しく書こうと思います。


○写真○
ボストンのローガン空港の連絡通路で撮影。

俺の今後の道として、人生を左右していくであろう・・・・2つの選択肢。
分かれ道をイメージ。
右の歩道を歩いても、左の歩道を選択しても、最終目的地は同じって事。
今の選択肢は、最終的な目的地までの単なる通過点にしか過ぎないんです。


ポチッと応援お願いします♪
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-06 13:44
<< 4/7(Fri) What a... 4/4(Wed) Good N... >>