Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/4(Wed) Good News♪
University Of California Los Angeles (UCLA)
も合格いただきました♪
b0062431_16444558.jpg


今、夜中の3時半だけどさ。

夜中にe-mailで通知とは、ビックリだわ。


しかも、一つ目の日記書いてる最中に(笑)


”You Got Mail♪”ってね。


てっきり、Letterでくるのかと思ってただけにねw


これで、今年5校出願したすべての大学院から結果そろい。


3勝1負1引き分け。


また、今後の選択肢が増えました。


Harvardは落ちちゃったけどさ。。。


もう気持ちは完全に今は前向きに切り替わっているので、ゆっくり考えようと思います。


今は、Projectと仕事で手がいっぱいなので、この辺で。


そして、ちょいまた朝までの元気でたわぁ。


きばらんとやぁ!(奄美弁w)


○写真○
4年前にロスに一ヶ月遊びに行って、ドジャース観戦時の写真。
この黒さは今も健在ですよw
ちなみに後ろにちっちゃく見える投手は野茂!!

ポチッと応援お願いします♪
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-04 16:03
<< 4/6(Thu) Which ... 4/4(Wed) gettin... >>