Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/3(Mon) My mentor's words....
b0062431_1163972.jpg
クリックすると大きくなりますよ。

僕が東京の代々木で大学浪人していた頃、俺の教祖だった数学講師荻野の名言。

あれから早6年。

久々に手帳に書いてある、この言葉を見てちょいまた奮起気味。


荻野は現在何をしているんだろう??と


検索かけてみたら


去年、結婚して退職。


一回の授業で何千、何百万のお金を生み出していた荻野。


もうあの講義は聴けないのか。と思うと


今からの受験生、浪人生がかわいそうだなw


荻野のおかげで、数学の楽しさがわかったのなぁ。


荻野ってどんな人???って方。

ココをクリック♪


なつかしいわぁ。荻野節w


なにはともあれ、荻野先生が生徒達に与えた影響ははかりしれないだろうな。

上の彼の言葉を見てもわかるとおもうけどさ。


○今日の写真○
NYの自由の女神のある、Liberty Islandからマンハッタンを望む。(3/26/2006 Bicky撮影)


★今日の写真、荻野先生の言葉気に入った方★
ポチッと応援お願いします♪
★人気 BLOG Ranking★
[PR]
by bicky0127 | 2006-04-03 11:05
<< 4/3(Mon) UF VS ... 4/2(Mon) Photos. >>