Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/31(Fri) Drink. Drink.Drink.Drunk.
b0062431_0424111.jpg


妹が今朝日本に帰国。

奴がきてから約3週間経ったが本当に時がすぎるの早いなぁ・・・

いつもけんかばかりしていた俺ら兄弟だが、なんか家かえって2つあったベットも一つになり、部屋が少し広くなったのをみると・・・ちょいさびしいな。と実感。。。

うるさい奴なりにも、洗濯、ご飯支度などほとんどしてもらってたしね。辛い忙しい時期にだいぶ助かり支えてもらいました。


b0062431_0475881.jpg


夜は、Studio Workを済ませた後、クラスメイツとみんなでBarへ♪

いやぁ。

久しぶりにビール7本もあけちゃったせいで・・・・・今、翌朝これ書いてるんですが。

頭、グラングランの完全二日酔い状態。

最高に楽しい花の金曜NIGHT楽しめたわ。

それにしても、みんな俺の進路のことをすごい気遣ってくれて・・・・・

残留するべき!他大学院へ編入するべき!賛否両論!

アメリカ人は本当に白黒はっきりして意見するから非常にこういう時、助かります。

まぁ。最後には自分で決めることだけどさ。

まだまだ悩みそうです。。。

ポチッと応援お願いします♪
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-31 00:42
<< 4/1(Sat) いよいよ4月... 3/30(Thu) Unusu... >>