Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/28(Tue) Day off....
b0062431_15523143.jpg


今日はクラスがキャンセルになった為、傷心な気持ちの入れ替えをするのに絶好のチャンス。

朝から夜中まで、勉強に触れるような事は一切せずリフレッシュな一日を送れました。



限りなく透き通った青い空をみると無償に走りたくなってきて・・・

朝っぱらから2時間半ほど、ずぅぅぅぅと走り続け。

力尽きて、腹も減ったとこで中断。


昼からは、妹連れてBoston Duck Tourに連れて行きBoston観光★

Bostonに来た当初からすごく乗ってみたかった水陸両用車
b0062431_1544388.jpg
写真引用Web

この水陸両用車は、名前の通り、陸上も水上も機動可能な乗り物。
ボストン市内の名所とチャールズリバーを1時間半かけて回りました。
b0062431_1621781.jpg


ガイドさん付きで、初めてボストンを観光し、新たなボストンの一面、そして奥深い歴史、エピソードを聞くことができました★
b0062431_15595260.jpg


その後、4年前にラスベガスでBlue Manの存在を知って以来、ずっと恋焦がれていたBlue Man Showを見に行くことに♪
b0062431_165395.jpg


人生で初めてあんなに心から素直にすげぇ!!と思うくらいのパフォーマンス。

音響、光、映像、音楽、ダンス、すべてのメディアを駆使しての完全なるArtなパフォーマンスに感動しました。そして、かなり勉強になりました。
b0062431_16515612.jpg


終始、笑いが途絶えることなく、驚きと興奮と笑いの2時間。
それにしても、あんなに笑ったのは何ヶ月ぶりだろう・・・・w

Blue ManのWebsite : http://www.blueman.com/


見終わって、僕のことを心配してくれた台湾人の友人Carterに連れられて、高級韓国料理店にて焼肉とお酒を食す。しかもおごってもらい♪
b0062431_16513992.jpg



気分転換には、十分すぎるくらいの一日を送れました。

いつもCarterにはいろいろ助けてもらい感謝感謝★


さぁ。こんだけ遊んでリフレッシュしたから明日からまたがんばります♪

いつまでもクヨクヨしてても何も生まれないしね。

前進あるのみ!!!

ポチッとお願いします♪
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-28 15:33
<< 3/28(Tue) 気持ち入れ... 3/27(Mon) faile... >>