Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/28(Tue) 気持ち入れ替えて♪
b0062431_16182527.jpg


昨日の結果について、励ましのコメントやメッセージ、メールをたくさん頂きました。ありがとうございます。
こんなに励ましてくれたり、慰めてくれる友人がいて幸せです。

やはりつらい時期ほど、自分との戦いだし。

これまで、いろんな挫折を味わってきた俺の人生。

その大きいなり、小さいなりの挫折が今の自分を築き上げてきたものだし。

今回のこの挫折も、今後の自分の成長への一つの肥しになってくれればと思う。

挫折した方が人間強くなれるしね! (負け犬の捨て台詞?(笑))


あと何より、結果的には落ちたが、普通じゃ経験できないHarvardの授業やプレゼン、リサーチアシスタントに参加させてもらえたという自分にとって大きな大きな経験ができたし、たくさんの優秀な学生たちとのコネクションもできた。

ここで培ったこと、学んだことを今後どう自分の中で展開、活用していくかに役立てていこうと思う。


今日、一日で心底すっきりリフレッシュしたわけではないが・・・(まだなんか気持ちのどこかにわだかまりがあります)

明日から始まる、2つの新しいProjectに追われる忙しい日々と時間が解決してくれることを信じ、そして、相変わらずのPositive Thinkingでがんばっていくしかないね。

また、今後の進路は、かなり迷う選択肢なのでいろいろ考えて結果を出そうと思います。


ポチッとお願いします♪
★人気BLOGランキング★

P.S.
今日の気分転換ぶりを下の日記に書いています。
これでもか!?というくらいリフレッシュできた一日♪
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-29 16:36
<< 3/29(Wed) 2nd P... 3/28(Tue) Day o... >>