Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/25(Sat) From New York!!
b0062431_132524.gif


ただ今、ニューヨークのコリアンタウンのインターネットカフェから日記を書いてます♪

何度来てもやっぱり最高です☆NYC☆


そして、今日はさらにうれしいことがつい数分前にありました♪

それは!

University of Florida

Florida International University

の両方の大学院からArchitectureのMaster Programの合格通知がきました。

UFはかなりすばらしい学校です♪

Harvardの結果の方は、まだ先ほど、家にいる韓国人のルームメイトにチェックしてもらったのですが・・・・まだでした♪

とりあえず、

二つも合格してうれしいです。(現在通っているボストン建築大学院もあるので、行くかは別として・・・・)

合格した!ということが去年の自分に比べて着実に成長したことなんだなぁー♪と思います♪
(Harvardの教授からの推薦状が強かった・・・・(笑))という話もなきにしもあらず・・・w

力だめしの成果がでて本当に少しホットしています。

でも、こんなんで馬鹿喜びしていては・・・・あの壁は・・・・

とりあえず。

うれしかったです。

あとは本命を待つのみ★

この調子でトントンといってほしいものです。

みんなも僕が受かるよう祈っててくださいね★

★今日の写真気に入った★
★とりあえず2つの大学院合格おめでとう★
★本命受かるといいね★
とポチッとお願いします♪
★人気BLOGランキング★

P.S.
今回もNYでは2日ですでに500枚を超える写真を撮りましたので、
Bostonに帰ってからゆっくりUPしていきますね♪
楽しみにお待ちください。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-25 13:00
<< 3/27(Mon) faile... 3/23(Thu) NYC!!! >>