Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/23(Thu) NYC!!!
妹には先週NYに連れて行ってやる!と宣言していましたが・・・

僕が忙しかったため、結局妹をNYに連れて行けず

せっかくボストンに来たのになぁ・・・と思っていた矢先

以外にも、Midtermが終わって課題が少ないので♪


急遽、NEW YORK行きケッテ~イ♪
b0062431_18382633.jpg



これで、4度目になるNYですが、ちゃんとした観光したのは最初の1度目だけで

あとの3回は、ボストンからバスに片道4時間揺られて

MOMAや ISAMU NOGUCHI庭園やグッゲンハイムなどの美術館のテンポラリーを見に行くだけの日帰りNYだったため。
b0062431_18384490.jpg


観光としての2度目のNYを週末利用でゆっくりと楽しんでこようと思います♪


それにしても、日本の学生や他の国の方々にとっては春休みの時期というだけあって・・・

夜中の1時からホテルを予約するために電話をかけているのだが・・・・

高いし、予約が満杯で未だに取れていない状態。

現在AM5:00

どうするべ。

あと3件くらい電話して予約が取れなかったらいつもの現地でガチンコ勝負にでます。

さぁ。8時半から授業なのでもう寝ます。

お休みなさぁーい。


★NY行くのずるいぞ!★と
応援の方もよろしくお願いします。
★人気BLOGランキング★
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-23 18:26
<< 3/25(Sat) From ... 3/22(Wed) Done!!!! >>