Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/22(Wed) Done!!!!
b0062431_057579.jpg

          昨日のPresentationの一コマ。

終わりましたよ。Midtermが♪

ふぅ。

Spring Break をはさんでの3週間に及ぶ地獄の期間がw


と、いってもすぐに新たなProjectと研究が始まるんですけどね。


まっ。とりあえず、ひと段落♪ということで♪


今日は朝10時までゆっくり眠ってゆっくりなStartです。

いいねぇ。このゆったりさ。かなり気持ちい朝を迎えることができました。

なんだか、日記をしっかり書いてないこの3日間にこんなことがありました。。。







僕の地元奄美大島の名瀬市が3/20から奄美市に改名されたり。

昨日は、広大の先輩、後輩達の卒業式
卒業おめでとうございます。(この場を借りてw)

WBCで日本がキューバ破って優勝♪
ありゃーすごかった。
川崎のあのスーパーファインプレーにはもう感服です。。。

大学院のPlotter、合計で9個あるが・・・
みんなが一斉に使用しすぎて・・・なぜか・・・・5個がCrash!
あせったね。


昨日のプレゼンはStudioClassのPresentationはBACの生徒のみならず、MITやHarvardの学生も見に来るBIGなものなので、準備にすごい時間を費やしました!

質疑応答までは何事もなくスムゥゥゥズに事は進みましたが
質疑応答での、他のクラスから見に来ているトルコ人の質問というか・・・発音というか・・・
はっきりいって何を言っているかもわからず・・・・w困りましたw
3度も言い直してもらいましたw

今やっているProjectは、人間の視覚領域における空間把握能力と自分で作成した知覚センサーを用いて限られた空間でどのように空間用途を分類できるか・・・という研究Project.
かなり面白くて。
このProjectは、卒業まで続くであろう、Master ThesisにもなりえるBig Topicなだけにみんなの関心は非常に多く、僕一人で1時間近く使ってしまうくらい楽しくPresentationできました♪

プレゼンボードの一部。
b0062431_175258.jpg


出演者;モデルのミニチュアな世界にいるBicky(笑)
b0062431_18361.jpg

あのスリットからの光を撮りたいがために作成したモデルですw

★おつかれサン!★と
応援の方もよろしくお願いします。
★人気ブログランキング★

あと、過去2日分の日記も少し追加したの読みたい方はどうぞ♪
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-22 00:54
<< 3/23(Thu) NYC!!! 3/21(Tue) 今日もとり... >>