Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/17(Fri) どこ向いてるの?(笑)
アメリカの信号機。

一枚目。
か~ぜに揺られてぶーらぶら♪
どっち向いてるか微妙で、しかも無駄に多い気が・・・・w
(ちなみに3車線の道路&Y字型交差点にて)
b0062431_13535876.jpg



2枚目。
完全に落ち込んでいる信号機w
b0062431_13565253.jpg



まぁ。もともとインフラストラクチャーは良くない国ではあるが・・・・

信号機ぐらいはしっかり整備してほしいね。事故軽減のためにもさ。


あっ。話は少しそれるが・・・

アメリカで交通事故起こした場合。。。

Im sorry.

って謝ったら負けらしいですよw


コノ間も、目の前で衝突事故があって、明らかに車ぶつけた悪い方は、ぶつけられた相手側には謝罪もなしに・・・・

真っ先に・・・・自分の車をチェック。。。

そして・・・・周りで見ていた人に誰が悪かったか?の聞き取り。。。。
(裁判になったときに、証人になってもらうためw)


それにしても、人間としてありえないなぁ・・・と思った。

でも、それがなんだかアメリカという車社会の現実。

嫌だね。そんなん。

悪いと思ったら謝ってほしいし、相手方の体を気にかけてほしいものだわ。

まっ。アメリカといわず、完全にパーソナリティーの問題だがね。



★実際にどの信号機見ればいいか迷った!?って方★
★ありえへん!★って思った方、ポチッとねw
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-17 13:53
<< 3/18(Sun) Shopp... 3/17(Fri) 日本の街中... >>