Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/17(Fri) 日本の街中で見かけない○○
b0062431_13295229.jpg


ボストンというか・・・・

アメリカ全域生息していると思うが・・・・


日本の街中では普段見かけない動物が、アメリカに存在する・・・



それは・・・・


リス!
b0062431_13394475.jpg




俺も渡米してきた当時は、すごく新鮮で、なぜにリス?

と思っていたが・・・・

もう8ヶ月も経つと普通の光景になってきている(笑)


渡米経験初の妹が現在いるから、

奴が、リスを見て興奮したとのことを聞いて改めて実感。

そして、捕まえようとして失敗したらしいが・・・・・


リスってメチャメチャすばしっこい!

ちょっとやそっとじゃ捕まえっこないからねw

是非、捕まえたよ♪って方、ご報告ください★




そして、もう一つありえない動物といえば・・・・w


スカンクもだねw (過去のスカンク記事


TOPの写真は、3日前に家の近くの芝生で戯れてたアヒル?ガチョウ?なんだ?あれ?w
あまりにも違和感を感じさせないポーションだったのでパチリ。


★リスを捕まえようとしたけど、つかまえられなかった方★
★今日の写真気に入ってくれた方★
ポチッとお願いしまーす。
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。


P.S.
去年の夏にフロリダに行った時は、そこら付近の川、池に普通にワニ!がいました。

動物園じゃないんだからさぁ・・・・w

それにしても、食べてみたいw
ワニの肉♪
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-17 13:28
<< 3/17(Fri) どこ向いて... 3/16(Thu) drawi... >>