Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/15(Wed) 渡米8ヶ月目。
★Construction★
b0062431_23192247.jpg

 <まだまだ開発の進んでいるCharlestown地域。>



今日は、ちょうど渡米してきて8ヶ月目区切りの日。

本当にあっという間でした。

このたった8ヶ月の間、波乱万丈にいろんな出来事ありました。

英語力も日本にいた頃に比べるとだいぶUPしたと思う。

去年の12月にHarvardに再出願する為と、自分の英語力を試すために受けたTOEFLも277点いったしな。満点はちなみに300点。

でも、まだまだ。。。

あと、最低5年はいるであろう・・・アメリカ。

ゆっくりゆっくり自分をConstructionしていきたいものだ。





★今日の写真気に入った★って方、ポチッ!とお願いしマース。
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。


P.S.
何気にあと2週間で・・・・・

あのHarvard大学院からの合否通知が来る・・・・・

どうなることやら。。。何気にナーバスな今日このごろ・・・・
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-15 23:17
<< 3/16(Thu) drawi... 3/14(Tue) Sight... >>