Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/14(Tue) Sightseeing day3....
b0062431_14144754.jpg

Charlestown Bridge

上の写真は、スイスの橋梁専門デザイン家であるChristian MennがデザインしたY-Shapeを逆さまにして、 横浜ベイブリッジと同じ構造体の斜張橋。 
僕が始めてボストンに着いた時に、この橋をバスから眺め、ボストンに対する第一印象を作り上げた、最高級に美しい橋です。

説明はこれくらいにしといて・・・・(笑)





今日は、もうクタクタですw

朝は、授業を受け、久しぶりにやる有限要素法解析・・・・
はい。人間には解けない数学ですw
朝っぱらから頭の痛い痛いスタート。。。


昼からは、すぐに家帰って妹の相手・・・・・

今日は、家から歩いて約10分程度のところにあるScience of Museum(科学博物館)に連れて行く。
b0062431_1564562.jpg


やはり、4時間の滞在では全てを見ることはできずに、閉館を向かえ、あたりを散歩。。。

歩いていると・・・・・・

NBAのCelticsのHomeのFleet Centerが横目に見えるので、ちょっと足を運ぶと・・・

NBAはやってなかったが、マサチューセッツ州の高校バスケットボール選手権がやってました♪やってました♪

完全に偶然。 

★NO PLAN. OUR LIFE★

と、いうわけで、チケット買って観戦。


妹のテンション 


博物館    → 3

ゲーム観戦 → 1000



大満足な一日なわけだが・・・・

テンション高い妹に振り回され

こんなに歩き回ると疲れるし

と、歳だなw



明日は、朝は仕事に、昼からスプリングブレークだがスタジオへ。

妹よ。すまん。明日は一人でボストンをたのしんでくれ。。。


★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。


P.S.
今日も写真をたくさんUPしようとしたのですが、このExiteBLOGの写真の収納キャパを超えてしまったので、現在、有料の無限大投稿に申し込み中。
まだ反映されていないので、今日は2枚のみで。。。
今日も200枚以上撮ってたくさんのせたいのあるので、次回から少しずつUPしていきます♪
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-14 14:12
<< 3/15(Wed) 渡米8ヶ月目。 3/13(Mon) Sight... >>