Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/11(Sat) Road Test.....
今朝、目を覚ますと・・・・

7時半。。。。


免許の路上試験の開始時間・・・・

7時半。。。。


はい。寝坊です。


もう、かなり焦って飛び起き

上はロングT、下はスウェットの寝間着のまま、靴下履いて、メガネかけて、顔も洗わず家を出る。


でも、デジカメは忘れず携帯(BLOG精神!?w)。


家を出たとこで、電車で行くか・・・タクシーで行くかで迷うが。


ここの地下鉄は時刻表というものがないし、電車待ちで30分待つ可能性あり!

目的地までは乗り継ぎでかなりの遠周りのルートしかない!


ということで・・・・

タクシーを選択・・・


そっからまた、波乱の幕開け。






タクシーをすぐに呼んで、乗って、目的地を告げるが・・・・

返事は「そこ知らない・・・」


俺:「はっ?!なんて?普通に有名な駅だよ!おいおい。
  あなたは何年、タクシーやってるの?」

奴:「3年だけど・・・・

俺:「ありえねぇ!とりあえず、だれか仲間に聞いてみてよ。俺時間ないから、もう発進して!途中までは分かるから!」

奴;「あっ。そだね。。。」

はぁ・・・・・、なんなの、このやる気のなさ。。。そしてタクシー3年やってて道覚えてないとかまじありえん。


・・・・話しているといろいろ変なことがあったが長くなるので中略。。。


やはり、途中でタクシー仲間に道を聞いたのに迷い始める。

俺、切れて、近くを散歩していたおばちゃんに2人で聞く。

親切に教えてくれて

2つ目の信号をにまがって、一つ目の角に曲がってまっすぐね!」


おばちゃん親切に教えたのに・・・・


奴は1つ目の信号を左に・・・


はいはい。。。。分かってません。


またけんか。


なんだかんだで、8時10分ごろ到着・・・・(実際なら20分ほどでつく距離なのに・・・)


30分かかりました。。


試験官や、受験生もみんな集まっていてもう始まってる様子。。。


やべっ!と思いながら試験官に寝坊で遅れた話すと問題ないとのことで一安心。


それから10分ほど待って、車に乗り込んで路上試験開始♪


エンジンかけて・・・・

ミラーチェックして・・・・

発進させて・・・・・

1ブロック曲がって・・・・

車止めて・・・・



試験終了!!!!!


試験時間・・・約3分程度


こんなんでいいの?!アメリカよ!?


試験官はコーヒー片手に超リラックス。。。


楽で簡単ではいいけどねぇ・・・

さすが、適当国家アメリカ。

感服です。


ちなみに家に帰ってきて、気づいたこと。。。

デジカメはメモリースティック入っておらず

慌てて履いた靴下は右は、左は





タクシードライバーありえない!
路上試験ありえない!
俺の靴下ちんばもありえない!
いろんな意味でマジ!?
と思ったらポチッとお願いしマース♪
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-11 11:46
<< 3.12(Sun) Photo... 3/10(Fri) Final... >>