Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/10(Fri) Finally!!!
b0062431_1442759.jpg

(注)この写真は夏の時の写真ではありません。今日の写真ですよw
人によってはノースリーブに短パン・・・・w


つ、ついに春が来ました★ボストンにも♪





今日の気温は摂氏15度

半そでONLYの一日でしたよ♪

今、夜なんだけども半そで♪

幸せだね。この暖かさは♪

ボストンといえば、ボストンマラソンでも有名なだけあって、暖かい今日は、どこいってもマラソンしてる人ばかり・・・・

春を感じました。


話はだいぶ変わって・・・・

明日、やっと運転免許のドライビングテスト受けてきまーす★


筆記試験のほうは、去年の11月にPassしてたが、ずっと今まで予約ができず・・・・

これで、やっと車が運転できるY。


あ~んどぅ。


b0062431_14112617.jpg


明日から妹がはるばる日本から遊びに来ます。

3週間の滞在らしい。

2週間は英語学校に通うとのことらしいが・・・・

最初の一週間、一緒に遊んでやれるかが心配なってきた・・・・

うーん。どうしよ。

とりあえず、NYでも連れて行こうかなぁ。


★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-10 14:03
<< 3/11(Sat) Road ... 3/9(Thu) 祝★一ヶ月初達成★ >>