Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/8(Wed) 挽回♪挽回♪で絶好調なハイテンション♪
昨日は少し弱気になってたBickyですが・・・・

単純かつありがたいくらいのPOSITIVE思考な為

一晩すぎれば回復です♪


2時間しか結局眠れていないが・・・・今日一日いろいろと絶好調でした♪

個人のプロジェクトは少しだけどいいまとまりなってきたしね♪


明日は今セメ初のMidtermのBigプレゼン。
Stephanieと2人でやってる共同プロジェクトの50分プレゼンです。
今まで毎週やってた、個人プロジェクトの20分プレゼンとは勝手が違うからなぁ・・・・ちょい緊張。


只今、ボストン11:30pmですが、家に風呂と日記をUPするだけに帰ってきました。

今から、またスタジオ戻って、二人でプレゼン練習とPPの最終チェックとプレゼンボード。そして俺の処女作となるサイトモデル作成。教授陣に配布するコンセプトペーパー作成。

おそらくまた徹夜。。。

そして、明日も朝8時半から仕事行って・・・・

昼3時からプレゼンして・・・・

それからスタジオ戻って・・・・

あぁ・・・

考えない考えない!!その後は・・・(笑)


体力的にはかなりきついんだけれども、なんだかやっぱり気分が乗ってる時は、好きな建築できてることが楽しいわ★


いちお
今日の写真はこちら♪
b0062431_13295168.jpg


大学院の近くの美容室で見かけた髪の見本・・・
(見本って言うっけ?w)

パンチパーマ??

何を伝えたいのかが全く分からない。。。

さすがアメリカ!!こんなんおいて客入るんだからね(笑)

本当につくづく信用度が下がっていくばかりのアメリカのバーバー。

やっぱり今後一切行きたくないです(笑)


★上の髪型やってみたい★
★明日のプレゼンがんばってね★
とポチッとおねがいしまーす♪ってかしなさいよ!(笑)

★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。


★今日、書きたかった他の記事MEMO★

1、アメリカの自転車事情。
2、盗作?!
3、アメリカの教育制度のすばらしさ。
4、アメリカのアパート事情。

の4点。

いちお、毎日更新は持続できているが・・・
書きたいネタはたまってたまっていく一方。。。
ゆっくりいろいろ今後書いてupしていきたいんでこれからもよろしくお願いします♪

では、徹夜でのスタジオへ行ってきまぁーす♪

ふぉぉぉーーーー♪

(↑日本に正月帰って唯一収穫したもの・・・(笑))。

HGは今でも日本ではやってるの??w
すんげぇーきになる。。。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-08 13:20
<< 3/9(Thu) 祝★一ヶ月初達成★ 3/7(Tue) Im dyi... >>